やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト中の瀬店

今月も鬼塚えりこが、ウエストにお邪魔してきました!

今回は熊本市東区画図町の『ウエスト中の瀬店』です!

お話はスタッフの緒方 佳代里(おがたかより)さんです!

もちろん今はマスク姿ではじめまして!だったのですが、見えている瞳だけで、ぐっと惹かれました!!

目の輝き、笑顔、お化粧も、パッ✨とこちらを笑顔にさせてくれるお姿で、本当に素敵でした!私も真似しようと思いました!O(≧∇≦)O

 

お話を聞いていくと、お仕事場の雰囲気もとても好きで長く続けたい。楽しくお仕事されているとのこと。

 

そしてプライベートでは、子育ても終え、義母、ご主人と三人暮らしの中で、ご自身のことよりもご家族の心配や夢を一緒に叶えてあげたいと切に願うとても優しい緒方さん( ´∀`)

 

だからこその目の輝きだったんだなあ~とまた改めて思いました(о´∀`о)

 

是非、中の瀬店で緒方さんの瞳を見てみてください(≧∇≦)ホンワカ温かパワーをいただけると思いますよ🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください