私も世界一になりたい!

3月24日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です!

今週はとにかくWBCで盛り上がりましたね~!!
侍ジャパンの皆さん本当に感動をありがとうございました(涙)

そんな侍ジャパンに触発されて・・
私も世界一になりたい・・
「あなたも日本代表になれるかも?」
そんな記事を見つけて、始めました、モルック!!

まだまだ競技人口が少なく、
ルールが簡単、老若男女楽しめるスポーツです!
(木の棒を投げて倒れた本数または表示されている数字によって、
50点ピッタリになるまで得点した方が勝ちというとてもシンプルなルール)

ただ、最近芸人さんなどが始めたことで
少しずつ人気が出てきたのでライバルが増えている・・かも!

とりあえず楽しんでやっていきます♪


◆OA曲リスト◆

♪ ボーイズ&ガールズ / サディスティック・ミカ・バンド(マーブルさん)

♪ Lovin’ you / 渡辺美里(せぶんてぃーんさん、5inkyoさん)

 

【サウンドグラビア】
虹めいて / 林部智史

Ⅲ(CD)
2022.11.1リリース 3rdアルバム「Ⅲ」に収録

林部智史
CONCERT TOUR2023~雨のち晴れ、ときどき虹~
2023年6月9日(金)16:30開場 17:00開演
会場:熊本県立劇場 演劇ホール
料金:全席指定 7,700円

★福ミミらじお 番組特別先行販売★
受付期間 3月24日(金)23:59まで

電話番号 0570-084-682

 

♪ HEY DUDE / クーラ・シェイカー(第六天魔王さん)

♪    さよならべいべ / 藤井風(はるかっぱ母さん、風活で風邪ひかないさん)

♪ あさってはSunday /    RAG FAIR(きみふりちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

も”花曇り” 時々雨も☂

 

♢福ミミさん(1ポイントGET)

餃子大王さん、かみ猫さん、

ベビーリーフの恋人さん、今日の福ミミさんです♪

 

♢ハンカチ(3ポイント貯まった方)

餃子大王さん、かみ猫さん、第六天魔王さん、

ハンカGETです!

※ポイントは3月末、一度リセットされます。

 

来週のメッセージテーマは、

『私のお気に入り』です♪

食べ物、ゲーム、洋服、な~んでも大丈夫です、
皆さんのお気に入りを教えてください(^^♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください