3月29日(水)の福ミミらじお

3月29日(水)

みなさんこんにちは、アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

 

今月から新しいアシスタントが仲間入りして一緒に作業をしていたのですが、無事に引き継ぎも終わり、 4月から交代する運びとなりました。

私がこのブログを担当するのも今日まで、というわけで、

最後くらい写真を載せようと思います↓

(昨日の写真なのですが、よーく見ていただくとグラスの中には花🌸

服の色味ととてもマッチしていたので、ブログ用に撮らせていただきました。)

 

今後も福ミミらじお並びにRKKラジオをよろしくお願いいたします!

では!

 

◆OA曲リスト◆

♪ リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION(はるちゃんママさん)

♪ なんでなの!? / 中嶋ユキノ

♪ 夢で逢えたら / キンモクセイ(福山源太さん)

【サウンドグラビア】

♪ 私飽きぬ私 / キュウソネコカミ

2023.3.29 フルアルバム「私飽きぬ私」リリース

♪ ディス・オールド・ハート・オブ・マイン / アイズレー・ブラザーズ(カツカッコさん)

♪ 想い出がいっぱい / H₂O(アールグレイさん)

♪ 好き / 西野カナ(練馬大根さん)

♪ ジェットコースター・ロマンス / KinKi Kids(コケシのあっこさん)

♪ エソラ / Mr.Children(パンダさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ続く あすも寒暖差

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

パンプキンスープさん、はやぶささん、ライムスターさん

 

パンダさん、はるちゃんママさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください