お出かけスイッチ

Ga~ちゃんの北海道旅行記に感化されたのか・・・
先週末の日曜日
久しぶりのお休みだったので、お出かけしてきました♪

 

12月に入ってすっかりクリスマスムードの福岡☆★

向かった先は
「マリンワールド♪」 

 
海の中道にある水族館です。

可愛いイルカのショーや水槽の中まで
クリスマスムード満点♪♪♪

 


IMG_0265 さんた.JPGこのスナメリちゃんは、
僕らが気に入ったのか
5分くらいずーっと見つめてくれてました(><)可愛いいいいいいい☆

イルカ.JPG夕方からは、
新しくなった「キャナルCity」へ・・・

ここのイルミネーションはいつも好きなんです☆★☆★

IMG_0341 キャナル.JPGこの日もゴスペルの合唱など、

すっかりクリスマスムード♪

はぁ~♪
いいですねぇ☆★

お出かけスイッチが入りっぱなしのやまぴでした☆

 
次はドコイコーーー♪

お出かけスイッチ」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    海の中道の方は何度か行きました。楽し所ですね。
    ところでやまぴーさん、スナメリちゃんは、やまぴーさんににらまれて、いわゆる、ヘビににらまれたカエル状態じゃなかったのかな?怖くて動けなかったんだ。うん!

    返信
  2. 珈琲ニック

    ブログの書き出しで、
    さよちゃんの日記かと思っていたら・・・
    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    やまぴ日記だった(;^_^A アセアセ・・・
    奥さんへのクリスマスプレゼントは準備しましたかぁ?
    ツン ←o(^^)o→ ツン

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください