run and run ♪

冬らしく寒い1日でしたね。
今朝はランニングデビューをするという仲間と一緒に
運動公園へ行って来ました。
run1.jpg
みんなとおしゃべり出来るくらいのペースで
楽しく6キロを走りましたよ。
ランニングコースも整備されているし景色もきれいで
寒かったけどとっても気持ちがよかった!
run2.jpg
ぎりぎり銀杏の黄色い絨毯がキレイ!
ランニングはもちろん、野球・テニスいろんなスポーツを
楽しんでいる皆さんでいっぱいでした。
わたしも体を動かす楽しさが少しづつわかってきました。
雲が多かったけど
少~し晴れて・・・もしかすると皆既月食が見られるかも!!
観察する皆さんは、あったかくして
風邪をひかないようにしてくださいね。
まこ*

run and run ♪」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    ペースがあがってきているみたいですね!!
    年末、年始って
    練習時間が意外ととれないかもしれませんが、
    頑張ってください!!

    返信
  2. ひとりっ孤

    そろそろ本格的に始動しないと間に合わないですよ。短期に集中ではなく、長期に少しずつ・・・・テスト勉強の一夜漬けのようにはいかないと思います。私ですか、仕事辞めてからまったく運動不足です。階段もほとんど上る事ないし、目標がないのが致命傷です。まこさんを応援することを目標にしています。そうでなければ、家でゆっくり寝ていたほうがいいです。冬は大嫌いなので、あたたかい時間、場所で過ごすよう心がけています。

    返信
  3. チビた

    ブルーのNIKEが、まこさんですね。
    ニューバランス、アシックス、ミズノと皆さん思い思いの、おしゃれなシューズ。楽しそうですね。
    初マラソン前のドキドキ&ワクワク感は3年たった今でも忘れられません。
    まこさんが、出場決定を報告された瞬間をたまたま生ストリームで観ていまして、
    私も勢いでエントリーしちゃしました!
    てなわけで、2/12いわき → 19熊本城 →
    26東京の予定です【大丈夫かなあ?】
    ま、楽しむのみですよ!
    楽しみましょう!
    そして、無事完走!!
    エイエイオー! がんばってー!
    (持久力をつけるLSD中心に練習すると良いと思います。
    2時間(1時間という人もいます)走れれば、マラソンは完走できるはずですよ。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください