冬空

まこです。
今朝の熊本市の最低気温は2℃
この時期らしい寒さになっています。
昼間は日差しがぽかぽか気持ちよかったのですが、
早起きしてお仕事の方やジョギングやウォーキングを
やっている皆さんにもちょっとつらい季節ですよね。
冷たい北風がぴーぷー吹く日も
頑張りましょうね!
冬空_.JPG
熊本城マラソンスタートまであと67日!

冬空」への2件のフィードバック

  1. つよぽん4

    もう本番まであと2ヶ月なんですね!!
    まこさん、練習の方は順調ですか~?
    だんだん寒くなって練習もキツいと思いますが、頑張って下さい!!!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    その日の為に、ウォーキングや、ジョギングをされて方々。「継続は力なり」という言葉を、しっかりかみしめていらっしゃるんでしょうね。目標に向かっていく姿。素晴らしいです。応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください