笑顔♪

今日は青空の広がるいいお天気でしたね★☆

ぽかぽか陽気は気持ちがいいな♪

ゲストには、シンガーソングライターのMICAさん、

TELゲストには、イルカさんをお迎えし盛りだくさんでお送りしました福ミミらじお、

いかがだったでしょうか??

 

さて、昨日はお姉ちゃんと産まれたばかりの姪っ子に、

会いに行ってきました(*^^*)

P1010279 めいちゃん.JPG

かわいかろ~♪

とってもやわらかくてふかふか~

上のお兄ちゃんも妹をとっても可愛がっているようで、微笑ましいです!!

 

その後は、コラボうどんでお世話になった『吾助』にいきました。

義姉と食べたのはこれ♪↓↓

P1010282 katudonn.JPG

『カツ丼セット♪』

義姉もおなかに子供がいるので、しっかり2人分食べていました。

歳が一緒なので、不思議な感じですが、

すっかり「お母さんになるんだ」と、しっかりした表情をしてました(^^)/

RKKラジオの「ウタメッ」をお耳に、美味しいカツ丼にそば♪

帰り際には、ご主人ともお話ができて良かったです。

 

赤ちゃんをみて、美味しいものを食べて笑顔満天で帰宅♪

気持ちが安らぐひと時でした☆★

 

明日はきんきんきらきら金曜日♪

明日も、是非楽しんでくださいね(*^▼^*)

笑顔♪」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら~、生まれちゃったのね~、おめでとう!名前はなんていうのかなあ?「かよちゃん」かなあ?「いよちゃん」かなあ?「ちよちゃん」かなあ?。
    健康第一!元気が一番。名前は…う~ん、もう「みよちゃん」でいいや。

    返信
  2. 虫田!

    姪っこちゃん‥カワユス! Happyな波長が伝わってきますね~~! 福顔のさよさんに抱っこされている姪っこちゃんもきっと幸せになる事でしょう!

    返信
  3. き○し○

    「 嬉しくないコメントかも 」   幸せ真っ最中の母子のようで、よく似合ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください