サウンドグラビア*NIKIIE

今日のサウンドグラビアで
インタビューをお届けしたNIKIIEさん!
福ミミおすすめのアーティストです。
nikiie.jpg
昨年の12月に「春夏秋冬」でデビュー
耳に残る魅力的な歌声とピアノの旋律。
3/9リリース「HIDE&SEEK」を是非聴いてくださいね♪

サウンドグラビア*NIKIIE」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら~~~!NIKIIEちゃんって、かわいい人ですねえ。まこさんの妹さんみたい…んっ!?

    返信
  2. ひとりっ孤

    小松さんも言っておられましたが、やっぱりほ〇の〇きに似ていますね。でも、声は木曜かなんかの夕食時の時のラジオ番組で、あきにそっくりの声の人がいますね。誰でしたかね。(ほかの曜日かもしれませんが)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください