映画館へ行こう!

まこです
週末は映画館へ♪
熊本の宝!100年映画館といえばDenkikan
スクリーンで観る映画はやっぱり最高
土曜日は『キックアス』
日曜日は『しあわせの雨傘』
denkikan.JPG
まったく色合いの違う映画だけど 
共通しているのは ☆笑い☆*
お陰でパワーが充電されました~
映画はやっぱり刺激になります。
2月~3月は観たい作品が山ほどあって楽しみ
あなたのオススメ作品なども是非教えてくださいね!

映画館へ行こう!」への3件のフィードバック

  1. 緑川 流

    土曜にクリント・イーストウッド監督「ヒアアフター」を観ました。
    ロンドン、パリ、サンフランシスコで三者三様の物語が感動のラストに繋がり、双子の弟の想いに涙しました。
    スピルバーグの久しぶりにアンブリン作品です。
    「キックアス」観たいです。
    これから楽しみな作品沢山ありますね~!!

    返信
  2. 赤いオーケストラ荒木

    コメディ映画を映画館で見てみたいと思う。
    「裸の銃を持つ男」はとても面白かった、
    お互い「笑い会う」映画を見てみたし、そういうみんなで「爆笑」し合うのもいいと思う。
    中学生の頃に見た「ミスターBoo」は大爆笑で、誰もが「ゲラゲラ」笑いながら見ていたのを思い出す。
    ぜひ「裸の銃を持つ男」を映画館で見てみたい・・・。(リバイバルできないかな)

    返信
  3. 前略、中略、後略

    [映画館]。むか~しは、よく行ってました。あのころ観てたのは「いちご白書」「ソルジャーブルー」「明日に向かって撃て」「栄光のル・マン」「小さな恋のメロディー」「ジョーズ」「エクソシスト」「燃えよドラゴン」「ある愛の詩」「レット・イット・ビー」「フレンズ」「コールガール」やら。
    そんな中でも、たしか中学の時に観た「ミクロの決死圏」はドキドキ、ハラハラものでした。今思えば洋画が多かったみたいですね。う~ん、最近の映画は、ほとんど観てませんねえ。「バック・トゥ・ザ・フィーチャー」や「ターミネーター」はテレビで見て、録画してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください