充電

皆さん、素敵な週末、お過ごしになりましたか??

お天気もわりとよく、過ごしやすい一日だったと思います。

そんな、日曜日。

今日、私は福ミミスタッフのやまぴぃと、

「長崎のランタンフェスティバルにいきたいね~」と

話をしていたこともあり、やまぴぃと彼女さんのデートに交じって(笑)

一緒に長崎にお出かけしてきました(ΛΛ*)

 

先週に引き続き、九州めぐり第2弾~♪

残念ながらランタンは17日で終了していたのですが、

贅沢なランチに、グラバー園、女神橋や、100万ドルの夜景など、

じっくり見てまわりましたよ~

グラバー園のレトロ写真館でレトロ衣装を着たことが、一番楽しかったです☆★

 

心も体もおなかも満足(*ΛΛ*)

 

10時ごろ、熊本を出発。

高速を使って約3時間半!!ETCで1000円♪お得~

帰りはちょっと遅くなってしまいましたが、じっくりゆっくり楽しめた気がします。

長崎もほんとよかとこですね~

 

写真はまた明日アップしますのでお楽しみに☆★

 

また、一週間、福ミミらじおをよろしくお願いいたします!!

 

さよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください