ゆるりと登場くまもん!

RKKのロビーで発見!
大阪でも大人気のくまもん~♪
kumamon0.jpg
ミミーキャスターの又野さんとパチリ
ふわふわしているのに
キレのある動きのくまもん可愛い!!

ゆるりと登場くまもん!」への2件のフィードバック

  1. ういろーうえる

    おお。くまモンがRKKにきたんですね。
    大阪ではくまモンのサインをもらうのに長蛇の列が出来るほどになりました。
    くまモンさすがに女性には齧りつきませんよね。(笑)

    返信
  2. 赤いオーケストラ荒木

    くまモン、くまモンではないか・・・。(汗)
    え~、私くまモンの大ファンでありまして、
    こういう写真大好きであります。
    (ミミーの又野さんもかわいいですが・・・。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください