きらきら

今日も本当に暖かい一日でしたね~

今週一週間も、福ミミらじおで楽しんでいただきありがとうございました(*^^*)

来週も、つかさの湯からのお出かけ放送など、

内容盛りだくさん♪

一緒に盛り上がっていきましょうね☆★

 

話は変わりますが、皆さんは携帯の待ち受け画面、

何にしてますか??

私はこれ♪

2011022417170000 いちご.JPG

いいでしょっおっきないちごちゃん♪

きらきら大きないちごをみるだけで元気になりますよ~♪

今日は、サクラスイーツをたくさん食べました☆★

そのなかでもやはり!!

お菓子の霜上さん×つかさの湯さん×福ミミらじお

コラボ桜スイーツ『さくらふわり』

 

絶品でした★☆

 

生クリームがとってもふわふわ~

玉名のいちごも贅沢に入っています。

そして、最後に残るさくらの香りがなんとも素敵♪

『まうごつうまか~』

期間限定っていうところにも惹かれますね☆☆

是非、チェックを♪

 

春らんらん~♪

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)

 

<2月25日(金)分>

◆リクエスト◆

*大友愛さん サムディ♪佐野元春

*めんたい23(兄さん)さん、ちびらんちゃんさん サクラ・フワリ♪松たか子

*もうすぐ娘は横浜ガールさん 風信子(ヒヤシンス)♪松浦亜弥

■福ミミさん■

*89Xさん、F41さん、mutugoroさん

ちびらんちゃんさん ハンカチGET!!です☆★

きらきら」への5件のフィードバック

  1. ユッチー

    お昼は暖かくなって過ごしやすいですね‥自分の待ち受け画像は女性リポーターを待ち受け画像にしています!

    返信
  2. めんたい23(兄さん)

    こんにちは。
    リクエスト曲をかけていただきありがとうございました。
    松たか子さんには、「桜」関連の曲がまだありますので、桜の季節にまたリクエストしま~す。
    桜スイ-ツ「さくらふわり」美味しそうでした。(Ust拝見)
    通販が出来るといいなぁ~。
    急な気候変化で寒暖の差が大きくなります、ご一同様のご健康をお祈りいたします。(^^)/

    返信
  3. ちびらんちゃん

    こんにちは。
    いつも楽しい放送をありがとうございます。
    お昼が来るのが楽しみです。
    いつの間にか「ハンカチGET!!」だったんですね!
    ありがとうございます。嬉しいです♪
    まだまだ駆け出し者ですが、これからも福ミミらじおを楽しみにしています。

    返信
  4. 虫田!

    実は、まこさんの太巻きガブリンコの図を待受にしていました‥ 上司からは、「彼女や?」と言われ‥ 後輩からは、「な、なんか‥エロいすね~‥」と言われました‥  なので、今は・・・・・蟻虫の拡大写真にしています。

    返信
  5. 虫田!

    実は、まこさんの太巻きガブリンコの図を待受にしていました‥ 上司からは、「彼女や?」と言われ‥ 後輩からは、「な、なんか‥エロいすね~‥」と言われました‥ 概ね 好評でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください