季節を先取り?

まこです。
昨日も今日も熊本では20℃をこえて
季節外れの暖かさでしたね!
関東では春一番も吹いたとか・・・。
金曜日のおなじみになりましたイマージュさん
桜色のストールが春を感じます♪
image9-2.JPG
蝶の柄ワンピースは前のリボンがキュート♪
image9.JPG
週末はどんなご予定ですか?
わたしはまた映画を観に行こうかな~?

季節を先取り?」への2件のフィードバック

  1. 緑川 流

    今夜キックアスを観ましたよ。
    楽しいアメコミファンの青春映画と思ったらバイオレンスシーンがあり、凄かったです。
    明日から上映時間変更になり夜勤のため観れない時間になるので今日観る事にしました。

    返信
  2. めんたい23(兄さん)

    こんにちは。(^^)
    急に暖かくなり、一気に春めいてきましたね。
    ファッションも春カラー・春デザインに変わります。
    私の場合大きな変化はなく、一枚一枚薄着になり夏にはデニムとTシャツにおさまります。
    これではモテないですね。(涙)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください