日別アーカイブ: 2011年11月4日

レコード

今週も、福ミミらじおをお楽しみ頂き、ありがとうございました(*^^*)

11/3日は、「レコードの日」という事で、

3・4日は、リクエスト曲は、すべて『レコード』でお送りしました。

私は、世代ではありませんが、実家には、たくさんのレコードがありました。

父が好きで集めていたんでしょうね~

プレイヤーもありました。

今度帰ったときにどんなものがあるのかみてみようと思います☆★

それが楽しみになりました!!

 

初めて買ったレコードや、思い出など、たくさんのメッセージやリクエスト

ありがとうございました。楽しませて頂きました。

 

味のあるレコード、ちりちりという音、なんかいいですよね!!

また、こういった機会をもうけようと思いますのでお楽しみに(^^)/

 

貴重な財産ですね!!大事にしたいです(*^^*)


2011110312570000 レコード.JPG<11月2日(水)分>

◆リクエスト◆

*めいたくさん 60億分の1♪石野田奈津代

*山都路の栄ちゃんさん、ツボイのミツエモンさん 小さな日記♪フォー・セインツ

*オープンママさん アメリカ橋♪山川豊

◇福ミミさん◇

*KIMUKO33さん、しばちゃんさん、きむきむきむさん

 

<11月3日(木)分>

◇リクエスト◇

*たくおんりーさん カーマは気まぐれ♪カルチャー・クラブ

*珈琲ニックさん 時の過ぎゆくままに♪沢田研二

*宇土の江副龍二さん こんにちは赤ちゃん♪梓みちよ

◆福ミミさん(本日、福ミミDAY♪)◆

*笑顔は心の宝物さん、キリンのかーちゃんさん、御船のねじ花さん

(↑クリアフャイルプレゼント!!)

 

<11月4日(金)分>

◇リクエスト◇

*ゆりなママさん ガンダーラ♪ゴダイゴ

*河浦町のサザンカロードさん お久しぶりね♪小柳ルミ子

*仮夢さん ジュリアに傷心(ハートブレイク)♪チェッカーズ

◆福ミミさん◆

*ポナさん、バンバンさん、カノちゃんさん

 

めいたくさん、オープンママさん、たくおんりーさん、

河浦町のサザンカロードさん、

仮夢さん、バンバンさん ハンカチGET!!です☆★

 

Ga~ちゃん、お疲れ様でした♪ 

2011110412190000 レコード2.JPG