日別アーカイブ: 2011年11月16日

もうすぐ♪

街はすっかりクリスマスモード!?

先週の日曜日だったかな。街に出かけたときにシャワー通りでは、

イルミネーションのセッティングというのでしょうか、

点灯の準備が始まっていましたよ~♪

 

中心市街地イルミネーション『光のページェントinくまもと』

2011年11月18日(金)~2012年1月15日(日)

午後5:30~深夜0:00頃まで(予定)

 

暖かい日が続いたので、まだそんなモードにはなれませんが、

おせち料理やクリスマスケーキの広告をみる度に

「はぁ~もうそんな時期かぁ~」って思います。

 

手帳も買わなくっちゃ(*^^*)

 

_きっとかっと.jpg

まだまだ、ハローウィン気分(笑)

『KitKat(キットカット)』のハローウィンバージョン♪

リスナーさんからの贈り物です☆☆

 

<11月14日(月)分>

◆リクエスト◆

*大友愛さん スローなブギにしてくれ(Iwantyou)♪南佳孝

*河浦町のサザンカロードさん 君といつまでも♪加山雄三

◇福ミミさん◇

*植木の魚屋さん、蓮根乙女さん、きしめん太郎さん

 

<11月15日(火)分>

◇リクエスト◇

*たくおんりーさん 田園♪玉置浩二

*必ずくるくる幸せさん 赤い花白い花♪芹洋子

*フカマチさん 時をかける少女♪原田知世

*Kuemamaさん 息吹♪AERIAL

◆福ミミさん◆

*リュウセツさん、あんじーさん、あおぞらさん

 

<11月16日(水)分>

◆リクエスト◆

*ジェット・ルーさん あまく危険な香り♪山下達郎

*ごんたの飼い主さん A Perfect sky♪BONNIPINK

◇福ミミさん◇

*しーぼーさん、たけっとさん、まかみさん

 

蓮根乙女さん、きしめん太郎さん ハンカチGET!!です☆★

オトナ買いしてみました

まこです。
先日新町にある玩具問屋さんの駄菓子コーナーへ。
懐かしいお菓子やおもちゃが
ところ狭しと並んでいて夢の国に来たようでした。
思わずオトナ買い☆うふふふ~
どどーんと!!
11/15の西日本新聞に
人気駄菓子ベスト10が掲載されていました。
(10代のランキング)
私の大好きな「ヤングドーナツ」は7位。
駄菓子の代表格「うまい棒」はベスト3圏内だと思いきや
4位。。。
umai.jpg
大人買いは計画的に・・・(笑)
気になる1位は「モロッコヨーグル」
ヨーグルトに似た味のクリームが可愛らしい容器に
入っている懐かしいお菓子。
パンにぬっても美味しいらしいです。
懐かしさと夢がいっぱい
また駄菓子屋さんに行きたくなりました。
好きな駄菓子は何ですか?