日別アーカイブ: 2011年11月18日

おめかしうしし♪

昨日のブログ、昼も夜もをみていたら、

こんなチェーンジを思いつきました(*^^*)/

 

YUKKIYちゃんが遊びに来てくれた時にパシャリ♪

『普段モード』

ロビー_.JPG

↑↑ YUKKIYちゃんの曲、START(スタート)が

『RKKラジオ今月の推薦曲』だった時に急遽RKKに駆けつけてくれたときのもの。

 

このSTARTは、今年心に残った一曲としてもリクエスト頂きました。

私もすごーく励まさせた一曲です★☆

 

そして、先月のやまぴーの結婚式の時にパシャリ♪

『おめかしモード』

2011102211370000 へーんしん.JPG

おめかしうしし~♪

こんなチェンジはいかがでしょうか(*^^*) 

 

<11月18日(金)分>

◆リクエスト◆

*御船のねじ花さん 雨音はショパンの調べ♪小林麻美

*猪原一臣さん 雨に消えた恋♪野口五郎

*前略・中略・後略さん ニュアンスしましょ♪香坂みゆき

 

◇福ミミさん◇

*ひともじのぐるぐるさん、玉東のアヒルさん、冬デラックスさん

 

前略・中略・後略さん、玉東のアヒルさん ハンカチGET!!です☆☆