日別アーカイブ: 2011年11月11日

あったまろ~in福ミミ忘年会

今週も、福ミミらじおをお聴き頂き、ありがとうございます(*^▼^*)

最近は、わりと暖かい気候が続いていましたが、

週の後半あたりから、また気温がグッと下がりひえひえ・・

体調管理や、服装にも困りますね~

昨日の夜は、
今年初めて暖房を入れました(^^;)

そして、慌てて冬物を引っ張り出しました。

 

皆さん、風邪など引かないようにしてくださいね(*^^*)/

 

さて、先日、福ミミらじおは、ちょっぴり早い!?忘年会でした。

この季節はやっぱり鍋鍋鍋~

お鍋のおかわりが出来て、数種類のお鍋を楽しむことができました。

ひとつのお鍋をみんなでつっつく♪

やっぱり
いいですよね~

 
 

お店に向かっているときから、

おなかペコペコ・・・テンション低めのGa~ちゃん(笑)

もうすぐですよ!!(*><*)
 

2011110820210000 がーちゃん.JPG

2011110821030000 おなべ2.JPG

2011110821040000 onabe.JPG

大盛り上がりの様子♪あっGa~ちゃんも笑顔だー!!

 

ちょっぴり早いですが、今年を振り返りつつ、笑い声に包まれて

また明日からまたがんばろうっっ!!という気持ちになりましたよ☆★

 

<11月9日(水)分>

◆リクエスト◆

*ジュンジュンさん 気分爽快♪森高千里

*谷村珍事さんぜんまいじかけの水曜日♪荻野目洋子

*阿蘇より北の里さん ロザーナ♪TOTO

◇福ミミさん◇

*夢見る夢子さん、モーラスさん、ゆみっぺたろうさん

 

<11月10日(木)分>

◆リクエスト◆

*アオキさん LUNATICPARTY♪聖飢魔(ツー)

*宇土のラッキーボーイさん オリジナルスマイル♪SMAP

*ひろもんさん TRAIN-TRAIN♪TheBlueHearts

◇福ミミさん(666回記念・クリアフャイルプレゼント)◇

*フレッシュママさん、宇土のかんちゃんさん、せいこううちょうどんちょうさん

 

<11月11日(金)分>

◆リクエスト◆

*あきんこさん スカーレット♪スピッツ

*わたしゃおばさん 冬がはじまるよ♪槇原敬之

*まがるうさぎさん 21stLoveExpress♪向谷実×中西圭三プロジェクト

◇福ミミさん◇

*naotoさん、fukuoka8774さん、KenKenさん

 

ジュンジュンさん、夢見る夢子さん、宇土のラッキーボーイさん

まがるうさぎさん ハンカチGET!!です★☆ 

お名前大募集~♪

今週も福ミミらじお楽しんでいただけましたか?
週末は久々にお出かけ日和になりそうですね!
【福ミミカレーパン企画】
11/19.20の2日間玉名温泉つかさの湯で行われる
「カレーミュージアム2」で限定販売!!
揚げないカレーパンは、話し合いを重ねて
やはり「米粉」を使うことになりました。
ガトー・アンリーの佐藤オーナーもいろいろ研究してくださいました。
そしてドキドキっ、2回目の試食です。
 
試食.JPG
スタッフの反応も気になるところ!
さよちゃん「もちっとしとる~ぅ」とおいしそうに
食べてくれました。
スパイシーなんだけどりんごの優しさも感じます。
冷めてもおいしいしこれはGOOD!
ほぼ完成です。
もっちりスパイシーな福ミミカレーパンに
名前をつけてください♪
思いついたらぜひコメントを書き込んでくださいね。
番組メールでも大歓迎ですよ。お待ちしてます。