日別アーカイブ: 2011年11月17日

ボーダーを着る女は・・・

ちょっと前から気になっている本があって
占い師のゲッターズ飯田さんが書いた行動&嗜好分析
『ボーダーを着る女は、95%モテない!』
な、な、なに~???
ご存知の方も多いと思いますが、
かなり高い確率でボーダーを着ているわ・た・し!!
ボーダーちゃん.jpg
この通り
ボーダーまこちゃんなのでございます。
靴下だって、パジャマだってボーダー多し!!
今日ももちろん・・・
困ったちゃん.JPG
ボーダー!!!!
そしたらまたこの本の広告を見かけてしまった。
どんなにモテないと言われても
私はボーダーを着続けるぞ~ぉぉ。
ボーダー賛成♪
春も夏も秋も冬も~♪ボーダーって歌うぞ~!!
夜のつぶやき・・・まこでした。

昼も夜も♪

リスナーさんに頂いた写真です。

 

「昼間の県庁」の写真だそうです。

イチョウがきれいですね(*^^*)

昼の県庁ライト.JPG

そして、そんな景色も夜になると・・・・

夜の県庁ライト.JPG

ライトアップされて、いい雰囲気ですよね★☆

昼も夜もいい景色~すてちです(*^▼^*)

 

これから色々なところでこのような変身する景色が見られるんでしょうね。

皆さんの地域はいかがですか??

 

春も夏も秋も冬も朝も昼も夜も~聴こえる笑顔♪RKKラジオ~♪

(歌ってください♪)

 

<11月17日(木)分>

◇リクエスト◇

*浅香英夫さん Woman“Wの悲劇より”♪薬師丸ひろ子

*谷村珍事さん 愛じゃないか♪THEイナズマ戦隊

*黒猫のマタンゴさん 花の名♪BUMP OF CHICKEN

◆福ミミさん◆

*雲の上の雷蔵さん、窓際族のトドさん、かえるさん

 

谷村珍事さん、窓際族のトドさん ハンカチGET!!です☆★

突然の贈りもの

まこです。
昨日仕事をしていたらサプライズなお届けもの。
きれいな化粧箱に収められた1本のバラでした。
そ、それがなんと!!
誰にも咲かせることが出来ないといわれていた
青いバラ♪サントリーブルーローズでした。
bulerose_.JPG
箱を開けた瞬間にほわ~っといい香り。
とても神秘的!!
長年の夢をかなえた青いバラ
あきらめずに続けるってすごいことですよね。
bluerose2.JPG
幸せのお裾分けをどうぞ!