日別アーカイブ: 2011年11月27日

嬉しいこと悲しいこと

今日は少し動くと汗ばむくらいいいお天気でしたね。

風もあって気持ちが良かったです。

 

昨日は、大学時代の友人の結婚式でした。

二人とも終始笑顔!!友人らしい可愛らしい結婚式でしたよ~(*^^*)/

 

今週は、『結婚式』という嬉しい出来事もありましたが、

『大好きだった人とのおわかれ』という悲しい出来事もあり、

 

私自身が整理がつかないとても変な気持ちでした。

 

改めて、身の回りにいてくれる大切な人たちのことを考えました。

当たり前じゃない毎日・・・。

一日一日を大切に、そして、もっと周りの人たちとの関係を大切にしたいと思いました。

 

久しぶりにおばあちゃんに会いました。

孫を抱いて無邪気に走り回るおばあちゃんの笑顔に励まされました。

なかなか会えなくてごめんね。ばあちゃん。

 

そして、友人達の変わらない笑顔、優しさを感じて、

たくさんの元気をもらいました。

 

 

気付けば、もう11月も終わりに・・・・

クリスマスにお正月にとあっという間に今年も過ぎていくのでしょうね~

 

もう一回ぐらい福ミミ忘年会をしたい今日この頃(笑)

 

皆さんも体調には十分気を付けて、毎日を笑顔いっぱいお過ごしくださいね☆彡

また明日(*^^*)

 

<11月25日(金)分>

◆リクエスト◆

*ミルク搾りさん 365日♪Mr.Children

*御船のねじ花さん にんげんっていいな♪「まんが日本昔ばなし」から

◇福ミミさん◇

*101ライン。さん、なみねえちゃんさん、ハッパ子さん

御船のねじ花さん、ハッパ子さん ハンカチGET!!です☆☆