日別アーカイブ: 2011年11月26日

美味しく焼けたよ~ぉ

まこです。
気持ちのいいお天気の週末になりましたね。
明日も晴れてお出掛け日和ですよ。
どんなご予定ですか~?
さてさて
先日番組のワンクリックアンケートで
「たこ焼き」の話題が出たとき
おうちに「たこ焼き器」が欲しいなぁ~と
話していたことろ・・・ありがたいことにある方から頂きまして
早速チャレンジしました~
♪まこのたこ焼きスタジアム~!(音楽スタート)
材料にたこはもちろん、あげたま、チーズ、もち
魚肉ソーセージも用意。
材料が鉄板に入りました。いよいよスタートです!!
スタート_.JPG
じゅーっと焼ける音とともに、いいにおいがしています
ひっくり返して、ひっくり返して~
たこも大きくてよかよか~♪
なんだかいい感じになって来ましたよぉ
焼けてる.jpg
これ思った以上に盛り上がってます
いろんな材料を使ってやってみたくなります
くるくるしては~い、出来上がり!!
出来上がり_.JPG
上手に焼けた代表選手に集まってもらいました
ここでインタビューです
アナウンサー「仕上がりはいかがですか?」
代表A「いやぁ~おもちがぷぅーっとふくらんであっつあつです!」
代表B「たこ基本でしょ?ぷりぷりっすよー」
代表C「ソースとかつおぶし、そしてとろけるチーズのハーモニー最高♪」
以上、現場からお伝えしました。