友達を紹介します

まこです!
わたしのお友達を紹介します。
最近仲良くなった『ニュー潮風ちゃん』
潮ちゃんって呼んでます!
ちょっと冷たいけどとっても可愛いの。
shiochan23.jpg
来年の1/14から公開される
矢口史靖監督の映画『ロボジー』で大活躍?します!
笑いとドキドキが止まらない
ロボットとじじいの奇想天外な物語です。
先日熊本キャンペーンが行われました。
監督はHONDAが1996年に発表した世界初の
人間型自立二足歩行ロボット「P2」を見て
「人が入っているんじゃないか!」と衝撃を受け
以来ロボット映画を作りたいと思っていたそうです。
私はお掃除ロボットが欲しいなぁ~
ルン○よりももっと賢いやつ
夢のような、でも夢じゃない??
あなたはどんなロボットが欲しいですか~?

友達を紹介します」への4件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    ほんとうにお友達ですかぁ???
    ツン ←o(^^)o→ ツン
    欲しいロボットかぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
    一瞬で行きたいところに行かせてくれるドアを持ってる
    猫型のヤツ o((=゜ェ゜=))o

    返信
  2. 緑川 流

    ファーストデイにTOHOはませんに「タンタンの冒険」を観に行き、ロボジー立体看板を見たら前日に宣伝で出演者が来てサインしてあり、昨日来熊したんだと、へぇ~と。そうか、まこちゃん行ったんだ。一日違いで残念。
    ちなみにタンタンは、実写では撮れないワンショトでの追いかけ、バースと表情と実写に近い3DCGアニメでJ・ウィリアムズの旋律も盛り上げ最高に面白かったでした!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    「まこロボット」
    一緒にコーヒー飲みながら音楽聴いたり、映画を見たり…
    そんなロボットあったら楽しいだろうね。
    夢のようで、でもやっぱり夢。

    返信
  4. ゆきん

    お掃除ロボット、ルン〇は持ってますが、確かにあんまり賢くないですねぇ。同じところをぐるぐる回ったり、ごみのあるところを見落としたり...。結局掃除中ずっと監視してなければならず、ときどき方向転換してやったり。もっと賢いお掃除ロボットがあったら、私も欲しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください