ふゆのうた

おはようございます!
お目覚めはいかがですか?
新しい月曜日です。笑顔でスタートしましょう。
今日の夕方に点灯式が行われる
RKK玄関のビッククリスマスエコツリー
今年で10年目になるんですね。
すっかりクリスマススポットとしても定着しましたよね!
そして今週のリクエストカテゴリーは
『ふゆのうた』
あなたの聴きたいウィンターソングをリクエスト
してくださいね!!待ってま~す♪
NEC_0907.jpg
まこ*

ふゆのうた」への3件のフィードバック

  1. p3bush

    愛媛からUstreamで聴いています。
    リクエストですEnyaの”White Is In the Winter Night”お願いしまぁーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください