今年もやります!

まこです。週末は友人とランチをしたり
お買い物に出掛けたりと充実した時間を過ごすことが出来ました。
フル充電したーー!!
みなさん元気にお過ごしでしたか?
休日ランチ_.JPG
さて番組からのお知らせ
まず12/12(月)~16(金)リクエストテーマは
『大掃除がはかどる曲』
ノリノリに身体が動くおすすめの1曲をリクエストしてください。
洋楽・邦楽、新旧問いません。
そして今年もやります!!
福ミミ紅白歌合戦
昨年大好評でご希望も多かったので2年目決定です。
紅組、白組希望のアーティストのエントリーを受付ます。
メール 33@rkk.jp まで
日記のコメントでもOKです。
福ミミ紅白歌合戦は12/19(月)~23(金)
それぞれ5組計10組のアーティストが出場することになります。
お楽しみに~♪

今年もやります!」への4件のフィードバック

  1. やんた

    こんにちわ!まこさん、さよ姫、スタッフの皆さん!やんたです。寒がりの私にはツライ週末でしたが、ヤッパリ忘年会は元気になります。年間通して初顔合わせになる方もシバシバですが、今年も元気で御過ごしで要らした事を、認識出来るイイ議会!元気もらって帰ってきましたよぉ~(^^)d

    返信
  2. ジュンスケ・サンタマリア

    もう一つの紅白、楽しみですね~、浜田省吾や佐野元春 とかどうでしょう?コアなファンが居そうで…

    返信
  3. やんた

    こんにちわ!まこさん、さよちゃん、スタッフの皆さん!
    福ミミ紅白歌合戦は、ドキドキ、ワクワクで、
    トッテモ楽しくてたまりませんね。
    今年の組み合わせ、考えましたです。
    赤組 AKB48 VS 白組 EXILE ヨロシク! (^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください