冬は嫌いだぁ

うう~ぅ
なかなか動き出せない週末。。。
だって寒いんだもん!
真冬ですよー12月ですもんね~と納得。
うひょーん、今朝の熊本は氷点下。
初氷だったとか・・・。風邪ひいてませんか?
いい寒さ対策あったら教えてください。
午後からフリースで有名なお洋服屋さんにいったら
大繁盛してましたよ。
私も裏起毛のあったかパンツとか
レッグウォーマーとかを買ってひと安心。
今夜は湯たんぽともこもこ靴下決定~!!
20111217.jpg
明日の朝も冷えるそうですよ。
あったかくしてお休みくださいね。
まこ*

冬は嫌いだぁ」への3件のフィードバック

  1. 天草の下駄

    天草も寒いっすよ…!!
    でも、オイラは【冬大好き人間】なので、元気です~よ♪♪♪。
    しかも!!まだまだ、パンツとTシャツ姿で寝てます♪年内は耐えます!!でも、流石に昨夜から布団を冬バージョンにしました(タオルケット&毛布では辛くなったよ‥)。
    で、イチゴのマンハッタンにハマってしまいました~♪♪

    返信
  2. 珈琲ニック

    意外と東北人より厚着をしているのかも  ε(*^^*)3
    あっ、でも阿蘇の温度なんかを聞くと、
    確実に仙台(中心部)より、はるかに寒いようですね!!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    寝るときは、さすがに上はパジャマですが、下はパンツ一枚です。ほんとは裸が一番気持ちいいんでしょうが、さすがに、無理です。
    はい!そういえば、本日「イチゴのマンハッタン」食しました。88円なり。他に「ホワイトマンハッタン」など、いくつかありましたが、皆さんが言う「マンハッタン」というのは、このことでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください