ゆず湯であったまろ~

まこです。今日は冬至。
強い寒気が流れ込んでいて今夜は冷え込みそうです。
ゆず湯に入ってしっかりあったまってみてはいかがでしょう!
香りにも癒されますよね。
つかさの湯柚子.jpg
写真は玉名温泉つかさの湯の
大浴場です。
今日はゆず湯!!八代特産のばんぺいゆも
浮かんでいるとか・・・。
まさにばんぺい湯~♪
番組でインフォメーションもお届けしますよ。

ゆず湯であったまろ~」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    ゆず湯とあずきかぼちゃ・・・
    冬至には欠かせないモノですけど
    今年は一人だしなぁ・・・(^^ゞ

    返信
  2. やんた

    こんにちわ!まこさん、☆冬至に
    柚子風呂ってイイ香りであったかいですね~(^^)d。
    風邪でのどがガラガラ、イガイガの時に、
    お湯に柚子汁とハチミツを混ぜた
    イイ香りのお湯を飲むと、
    のどにイイと聞きまして、
    先日から飲んでおります。(・・;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください