ゆた~っと年越し

2011年もあと残すところ4時間。
1年ってこんなに早かったけー??
バタバタと忙しくいつも走り回っていたような。
そんな中でたくさんの人に出会い、
新しい発見をしたり充実していました。
これから年越し蕎麦を作って
ゆったり気分で年を越したいと思います。
皆様今年も本当にありがとうございました!!
もち2012.JPG
まこ*

ゆた~っと年越し」への1件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    2011年も2時間を切ってしまいました。
    来年は復興元年!!
    昇り竜のような復興・・・じゃなくても、
    確実に復興が進む良い年になれる!! そう信じてます。
    よいお歳をお迎えください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください