日別アーカイブ: 2014年3月1日

緊張の中で~Ustream大賞授賞式

まこです。ご報告です。
金曜日の福ミミらじおが終わって、
Ustream大賞の表彰式のために東京まで行って来ました!
到着が少し遅れて、現地に着いたときには
すでに表彰式がスタートしていて、
何が何だかわからないまま席に着きました。
移動のバタバタでなかなか落ち着くことが出来なかったのですが、
5位になってもまだ名前が呼ばれていない・・・もしかして特別賞?
(最終ノミネートは13。このうち3つは特別賞でした)
なんと!前回の8位からぐいーんとアップして
4位を受賞することが出来ました!!(拍手)
841288974.jpg
写真はアシスタントのゆかちゃんが
受賞の挨拶をしているところ
そして、表彰式のあとの記念撮影がこちら
ust0228_n.jpg
ustnakagawacoe_n.jpg
懇親会ではUstreamAsiaの中川社長と
ラジオが大好き♪これからももっともっと熊本を盛り上げていきます!
応援してくださった皆さん、信じてるよーと声をかけてくれた皆さん
本当にありがとうございます!