日別アーカイブ: 2014年3月10日

隠れた名曲を教えてください

まだまだ寒い朝。
なかなかエンジンがかからない・・・
そのうえ、花粉症と戦っているまこです。
みなさんは元気ですかー?
音楽でパワー充電。
リクエストテーマがかわって『隠れた名曲』です。
音源が見つからないこともありますが、
あなたのこれだ!と思う1曲をリクエストしてみてください。
本日のゲストcleanero!
cleanerosan_.JPG
2月19日に発売された
cleaneroオリジナルミニアルバム『ZERO』から
今月の推薦曲「Alice」をご紹介しました。
2人とも熊本出身なんですよー。
 
3月10日(月)
◆リクエスト◆
*めいたくさん ♪ 永遠 / KAN
*マサキさん ♪ サヨナラは私のために / 松本 伊代
*そうじきらいさん ♪ 電話をするよ / UA
*浅香英夫さん ♪ 青空 / 安全地帯
◇福ミミさん◇
アッキーさん、ちりめん小梅ちゃんさん、焼き鳥大好きさん
めいたくさん、ハンカチGETです!