日別アーカイブ: 2014年3月12日

はっぴーば~すでーだもん!

まこです。
3/12はくまモンのお誕生日!!
IMG_0037.JPG
熊本市中心市街地はお祝いムードでいっぱいでした。
下通り、上通りにもくまモン誕生祭のフラッグがいっぱい☆
桜町~上通りまでパレードも行われました。
kumamon2014_.JPG
福ミミのお出かけ放送は、鶴屋東館の
くまモンスクエアから今日と明日の2日間。
お誕生日のくまモンみんなにハッピーバースデー
ソングを歌ってもらってうれしそうでしたよ♪
IMG_0030.JPG
明日も、くまモンへのお祝いメッセージ待ってます!
隠れた名曲のリクエストもぜひ送ってください。
  
3月12日(水)
◆リクエスト◆
*タマゴサラダさん ♪ 目覚めの3月 / 高野 寛
*江副龍二さん ♪ 恋しているんだもん / 島倉 千代子
*そうじきらいさん ♪ ゆっくり私をはこんで / 佐藤 公彦
*マリーさん ♪ 瀬戸の花嫁 / 小柳 ルミ子
◇福ミミさん◇
_to_ma_to_さん、阿蘇のアザミさん、ばんばん@ちばらぎさん
江副龍二さん、ハンカチGETです!