日別アーカイブ: 2014年3月25日

熊本育ちのハンサム?

まこです。
今日のゲストは、熊本育ちの京都在住の
アーティスト☆ハンサムケンヤさん!!
スタジオには1年ぶりの登場。
h_kenya.JPG
音作りも斬新、ミュージックビデオはまるで映画のような
こだわりよう。インパクトがあるのは名前だけではないっ。
1stフルアルバムが欲張りの2枚組みでリリース。
1枚はインディーズ時代のベスト仕立て。とにかく彼がぎゅーっと
詰まってます。ぜひ聴いてみたください。
今週は『色にまつわる曲』リクエストでお届けしています。
なかなかリクエストかからないな~というあなたも
かかればラッキー運試しのつもりで送ってみてくださいね。
今日もブログ読んでもらってうれしいです。ありがとう~!!
あ、外は雨が降り出した。
あすの午前中まで雨は残りそう。
 
3月25日(火)
◆リクエスト◆
*ミルク搾りさん ♪ 彩り / Mr.children
*midori99999さん ♪ 白い約束 / 山口 百恵
*ドロボー猫さん、5人家族の1馬力さん 
♪ YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ
*ういろーうぇるさん、おばっちさん、とんさん
♪ トゥルー・カラーズ / シンディー・ローパー
*ちびうささん ♪ 桜色 / 中川 翔子
◇福ミミさん◇
チョイなら~さん、仮夢さん、内気なリスナーちゃん
ミルク搾りさん、ドロボー猫さん、おばっちさん、ハンカチGETです!