日別アーカイブ: 2014年3月23日

FACo 福岡アジアコレクションに行ってきた~!

まこです。
とってもいいお天気でお出かけ日和。
朝から新幹線で博多へ~♪
ちょっと時間があったので、駅をぶらぶらしてたら
おいしいものがたくさんあって誘惑が・・・
カラフルなからしレンコン発見!春っぽい~
朝ごはんは食べていたのに、お弁当まで買ってしまった。
fukuoka1.jpg
目的は、福岡アジアコレクション!
アリーナの最前列で見ることが出来たんですが、
華やかな衣装を身にまとい、ランウェイを闊歩するモデルの皆さん
本当にステキでした~。オーラに圧倒されたというかパワーもらいました。
山田優さん、舞川 あいくさん、菜々緒さん・・・
サプライズゲストもたくさん登場して、会場は熱気に包まれてました。
一緒に番組をしている初恵さん登場して
会場は、「はっちゃーん」コールで大盛り上がりでした!!
fukuoka2.JPG
帰りは、さくらのラッピングの新幹線で熊本に帰って来ました!