日別アーカイブ: 2014年3月28日

お花見してきたよ~♪

まこです。
朝から青空が広がったくまもと。
最高のお花見日和でしたね~。
あまりにも気持ちよかったので急遽
お弁当を持って、長六橋と代継橋の間くらいにある
慶徳地域コミュニティセンターのところでお花見決行!!
ohanami2014.JPG
もう満開でちょっと風が吹くと桜吹雪~♪
眺めていると、時間を忘れてしまうくらい
さくらってなんでこんなに美しいんでしょう。
hanamiben2014.JPG
そして外で食べるお弁当の美味しいこと。
ただ、ただひとつだけ残念なことが・・・
お弁当を買うときに、えびの天ぷらと思ってた
幕の内弁当のおかず。(わたしはえびが大好き!)
食べたら、とりのささみ天だったのでーーーーす。
がーーーーーーん!美味しかったんだけど、
えび、えび、えびのつもりで食べたから衝撃が・・・・↓↓
あ、どうでもいい話ですみません。
今日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました。
まだ実感がわかないのですが、
31日でアシスタントのゆかちん卒業です。
リクエストはフリーでお待ちしています♪
 
3月28日(金)
◆リクエスト◆
*河浦町のサザンカロードさん、五郎さん
♪ 白い雲のように / 猿岩石
*リュウセツさん ♪ 緑の日々 / オフコース
*谷村珍事さん、宇土の江副龍二さん 
♪ 白い色は恋人の色 /ベッツイ&クリス
*おだんごさん ♪ 朱色 / Kenshiro
*50cmジャンパー ♪ 碧い瞳のアリス / 安全地帯
◇福ミミさん◇
しゅたパッパーさん、梅田のkotobukiさん、ごんたの飼い主さん
河浦町のサザンカロードさん、谷村珍事さん、しゅたパッパーさん、
梅田のkotobukiさん、ごんたの飼い主さん、ハンカチGETです!