日別アーカイブ: 2014年3月24日

新しい春に向けて

まこです。
朝からいいお天気でしたね~。
今日も福ミミブログをのぞいてもらって
ありがとうございます。
家の近くの公園のさくらもかなりキレイになって
思わずカメラを向けました。
いま4分咲きくらいかな~?
おばあちゃんやおじいちゃんもベンチでさくらを眺めていて
それを見ていても心が和みました。
sakura0324.JPG
いよいよあと1週間でアシスタントのゆかちんが
卒業するんですが、夜は番組スタッフで送別会でした。
yukachin0324.JPG
やっぱり仲間がいるから、楽しい番組が出来上がって
いくんだな~と改めて感じましたよ。しみじみ~。
ゆかちんのお仕事、そして番組への思いは、
3代目アシスタントさんに引き継がれています。
 
3月24日(月)
◆リクエスト◆
*笑顔は心の宝物さん、笑顔部長さん ♪ 桜色舞うころ / 中島 美嘉
*桃太郎待さん、 珈琲ニックさん 
♪ 色付きの女でいてくれよ / ザ・タイガース
*たろーの小家さん ♪ 白いブランコ / ビリー・バンバン
*たくおんりーさん ♪ 琥珀色の想い出 / あみん
◇福ミミさん◇
タコくん真っ赤っかさん、こむすけさん、にがうりさん
笑顔は心の宝物さん、珈琲ニックさん、たろーの小屋さん、
タコくん真っ赤っかさん、ハンカチGETです!