日別アーカイブ: 2014年3月4日

冬物が仕舞えないー

まこです。
リスナーさんに教えてもらったのですが、
3/4はバウムクーヘンの日
日本ではじめてバウムクーヘンが焼かれた日なんだそうです。
そこに、、、偶然?差し入れがバウムクーヘンのお菓子♪
しかも春らしいパッケージであまおう味!
mentaisan0304_.JPG
そしてさくら情報も届きましたよ。
(リスナー情報に支えられている福ミミらじお)
菊陽町の富士フィルムのところに早咲きのさくらが咲いてるって!
IMG_9265.jpg
見頃らしいんですが、お天気下り坂。
この雨で散らないといいのですが・・・。
しかもまたちょっと冬に戻って寒い・・・冬物仕舞えないし・・・。
灯油も買い足したほうがいいのか?悩むまこでした。
3月4日(火)
◆リクエスト◆
*akiloveyasuさん ♪ サンキュ / DREAMS COME TRUE
*ばたばたばたやんさん ♪ 悲しいボーイフレンド /渡辺 美里
*会津大好き♪さん、ももたろうまちさん、北嶋さん、めぐパパさん 
♪ 卒業-GRADUATION- / 菊池 桃子
*41の稲妻さん、ゆきんさん 
♪ サウンド・オブ・サイレンス / サイモン&ガーファンクル
*ちびうささん、たろー小屋さん、荒尾のトラックボーイ ♪ 贈る言葉 / 海援隊 
◇福ミミさん◇
しもんちゃんさん、神戸のタコ社長さん、よしろーさん

神戸のタコ社長さん、よしろーさん、会津大好き♪さん、めぐパパさん、
41の稲妻さん、ゆきんさん、荒尾のトラックボーイさん、ハンカチGETです!