日別アーカイブ: 2014年3月27日

春のにおい

3月27日(木)
まこです。
熊本市のさくらは満開が発表されました。
お天気もよくて、春を感じるのに最高~の一日♪
気分もうきうきしますね。
4月からの新しいタイムテーブルも出来上がりました。
RKKアトリウムに置いてありますのでどうぞ!
タイムテーブル_.JPG
今日のゲストは
新世代歌謡グループ『はやぶさ』でした!
2/26リリースの新曲『なんで 横浜・・・』は、
踊って歌える楽しい曲です♪
振り付けを教えてもらって、一緒に踊ってみました。
PVもあるのでさがしてみてください。
hayabusa.JPG
たくさんのリクエストありがとうございます。
福ミミらじおあしたもお楽しみに!!
 
◆リクエスト◆
*第六天魔王さん ♪ 匂艶 THE NIGHT CLUB / サザンオールスターズ
*あやさん ♪ 色彩都市 / 大貫 妙子
*ツボイのミツエモンさん、宇土のしゃえん畑さん
♪ 水色の恋 / 天地 真理
*なおちんさん、puu-papaさん、ぶんぶんさん
♪ すみれ色の涙 / 岩崎 宏美
◇福ミミさん◇
五郎さん、リュウセツさん、阿蘇のドラゴンさん
puu-papaさん、ぶんぶんさん、五郎さん、
リュウセツさん、阿蘇のドラゴンさん、ハンカチGETです!