日別アーカイブ: 2014年3月31日

卒業、そして旅立ち!

まこです。
ゆかちんの卒業の日が来ました。
2年間でしたが、一緒に仕事が出来て
うれしかった!心からありがとう。
sotugyou.JPG
いろんなことが思い出されますね~。
バスツアーや熊本城マラソンもありました。
日々の生放送の中でもいろんなトラブルがあったり
大変のこともいっぱいあったね。
み~んないい思い出です。
ゆかちんは、福ミミを卒業しますが、
福ミミファミリーなので、ずっと一緒です!
 
yukka0331.JPG
これからまたみんなで「新しい一歩」です。
もう一度、ありがとう!!!!
アシスタントは、しほちゃんにバトンタッチです♪
 
3月31日(月)
◆リクエスト◆
*黒猫のマダンゴさん ♪ 桜、みんなで食べた / HKT48
*美里さん ♪ オワリ、はじまり / かりゆし58
*5inkyoさん ♪ グッドバイからはじめよう / 佐野 元春
*大友愛さん ♪ ダンシング・クイーン / ABBA
*obuchanさん ♪ 今度いつ逢えるかな / AERIAL
◇福ミミさん◇
*タケちゃんさん、玉名の上田カリーさん、銀次郎さん
黒猫のマダンゴさん、obuchanさん
タケちゃんさん、玉名の上田カリーさん、銀次郎さん
ハンカチGETです!