日別アーカイブ: 2014年3月3日

リクエスト月間スタート、そしてミミの日!

まこです。
今日は民放ラジオの日、耳の日、ひなまつり
リクエスト月間のスタート、そして福ミミデーでした!!
Ust大賞おめでとうメッセージに、リクエストメール
手に持ったときにずしっと重かった~ぁ。
orangehana.JPG
スタジオにはオレンジのバラを中心にした
番組カラーの花束も届けられていてびっくり~♪
ust_cake.JPG
東京でのオフ会では、お祝いのケーキも用意して
いただきました~♪感動!!
 
3月3日(月)
◆リクエスト◆
*めいたくさん、kenkenさん ♪ Best Friend / kiroro
*りきさん、ゼビウス100さん ♪ 卒業 / 尾崎 豊
*河浦町のサザンカロードさん 
♪ 友達よ泣くんじゃない / 森田 健作
*どんぶりこさん ♪ 君の友だち / キャロル・キング
*ちょくさん ♪ 卒業写真 / ハイ・ファイ・セット
◇福ミミさん◇
ビックママさん、まぐさん、へなちょこ3号さん
kenkenさん、ちょくさん、りきさん、ハンカチGETです!
本日は福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
オリジナルクリアファイルプレゼントします!
楽しみに待っててくださいね~♪
※番組でもお知らせしましたが、
3月末でポイントを一度リセットさせていただきます。
ポイントがある方は、今月リクエストで3ポイント貯めてくださいね!