日別アーカイブ: 2014年3月6日

春の手紙

まこです。
福ミミらじおにはいろんなアクセス方法があります。
一番多いのはメールかな?
twitterなどSNSからメッセージをいただくことも多いのですが、
こちらも忘れてはいけません。
ハガキ・お手紙
FAXもそうですが、手書きも文字はなんともいえない
あたたかさがありますよね。
harunotegami.JPG
こんなレターセットがあるんですね。春~♪
3月6日(木)
◆リクエスト◆
*たろーの小屋さん、ゆず太郎さん、斜め33°さん 
♪ 手紙~拝啓十五の君へ~ / アンジェラ・アキ
*ジュンスケ・サンタマリアさん、阿蘇@大好きさん 
♪ 道 / EXILE
*猪原一臣さん ♪ マイ・ベスト・フレンド / クイーン
*うさぎのうさちゃんのお母さん、ゼビウス100さん
♪ Best Friend / 西野 カナ
◇福ミミさん◇
なっちゃん、ほっとコーヒーさん、ピエールさん
斜め33°さん、ジュンスケ・サンタマリアさん、うさぎのうさちゃんのお母さん、ゼビウス100さん、
ハンカチGETです!