日別アーカイブ: 2014年3月9日

年度末でござる

さんきゅ~の日。まこです♪
あああ~、頭が痛い。ギリギリになっている確定申告や
年度末いろいろやることがてんこもりなのです。
どうしても忙しいと眉間にしわを寄せていたり
知らず知らずのうちに、ちょっとこわい顔をしていたりします。
※こわい顔してたら教えてね
新年度に向けて、人間的な成長もしなければ・・・。
どんなに忙しくてもそんな雰囲気出さずに
笑顔でそつなく仕事がこなせる出来る女になりたーーーーい!!
なかなか難しいんだけど、
もっとオトナにならなくちゃね~。
sakuhana39.jpg
さぁ~明日からは、リクエスト月間
2週目ですよ~♪どんな隠れた名曲が出てくるのか楽しみ!!
では、おやすみなさ~い。