日別アーカイブ: 2014年6月3日

TSUKEMEN登場!

まこです。
昼間は青空も見えていて、
雨は降りませんでした。夜遅くからかな~?
ちょっと蒸しっとして冷たいものが
食べたくなり、昨夜は冷たい素麺登場~!!
つるっと美味しい。
素麺、ラーメン、つけ麺・・・TSUKEMEN
ちょっと強引でしたか??
本日のサウンドグラビアゲストで登場してくれましたー!
ンバー全員が音楽大学出身のヴァイオリン2本と
ピアノによる音楽ユニット☆
tsukemen0603.JPG
TAIRIKUさん、SUGURUさん、KENTAさん
ステキでした~!
番組にはもう3度目の出演!
映画「白雪姫殺人事件」の撮影の話や
今月リリースになるアルバムの話を聞かせてもらいました。
ツアー情報もあります。熊本は9/24
熊本県立劇場に会いに行きましょう♪
福ミミデーたくさんのリクエスト・メッセージ
ありがとうございました。
♪花の色はうつりにけりな~懐かしかった。。。
明日はどんな曲がかかるかな?
 
6月3日(火)
◆リクエスト◆
*ドロボー猫さん ♪ 花の色 / 渡辺 典子
*第六天魔王さん ♪ FORGET-ME-NOT / 尾崎 豊
*まかみさん ♪ 花になれ / 指田 郁也
*きつねこさん ♪ LIFE IS A FLOWER / ACE OF BASE
*しまたろちゃんさん ♪ 雨にキッスの花束を / 今井 美樹
◇福ミミさん◇
ひつじの母ちゃんさん、guckyさん、おさむ・まるさん
ドロボー猫さん、まかみさんハンカチGETです!
今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
鎌倉旅行のおみやげ
さしあげます。
中身は、届いてからのお楽しみ!
楽しみにまっててくださいね~!