日別アーカイブ: 2014年6月20日

鹿児島へおじゃたもんせ~♪

まこです。
今週も福ミミらじおにおつきあい
ありがとうございました。
お昼休みのおともにしてもらえたかな~??
【本日のゲスト】
薩摩観光維新隊のみなさん!!
2018年(平成30年)に明治維新150年の節目を迎える
ということでキャラバン隊が全国各地でPR活動しています。
西郷隆盛役、篤姫役、大久保利通役の3人
話し方まで研究されていて、ホントそっくり~♪
ishintai.JPG
明日は午前9時~午後1時まで
JR熊本駅で観光PRをなさるそうです!
しろくま、黒豚、桜島、水族館、錦江湾の花火・・・
気になる情報がいっぱいです。
遊びに行きましょう☆
さて、来週のリクエストテーマは
『九州にまつわる曲』
例えば、タイトルに九州の地名が出てきたり
九州出身のアーティストなど幅広くリクエストしてください。
1日1曲でお願いします。
メール 33@rkk.jp
では、楽しい週末をお過ごしください。
 
6月20日(金)
◆リクエスト◆
*mokatouchさん ♪南へ /永井 真理子
*ドロボー猫さん、akiloveyasuさん ♪風は西から /奥田 民生
*ジュンジュンさん ♪ラズベリージャム /北乃 きい
*LosAngelsYasuさん ♪ゆ・れ・て 湘南 /石川 秀美
◇福ミミさん◇
色よ恋さん、けんちゃんママのノンちゃんさん、nemoママさん
ドロボー猫さん、ジュンジュンさん、LosAngelsYasuさん
ハンカチGETです!