日別アーカイブ: 2014年6月19日

メロン男子に続け!

まこです。
今日はちょっと晴れ間も出ましたね。
湿度があるのでムシムシするんですよね~。
梅雨本番はまだこれからみたいです。
さて、先日番組でお話した
この夏注目されている『メロン男子』
ここぞ!というシーンで贈り物に選ばれる
最高の気配りアイテム、メロン。
そこで気配り上手な男子のことをメロン男子と呼ぶそう。
でもやっぱり気配り出来る人って女子も男子も
ステキですよね。
男子に続いて、メロン女子にならなくちゃ!笑
わたしの中のメロンは網目のあるマスクメロン♪
こどもの頃にケーキの上にちょこんと乗ったメロンが
魅力いっぱいでした。最近ケーキのメロンってあまり
見かけなくなりましたよね?
rollcake.JPG
あ、今日はケーキの差し入れいただきました。
ありがとうございます。美味しかった~♪♪
東西南北のリクエストもすごい数いただいています。
明日が最終日ですね。
 
6月19日(木)
◆リクエスト◆
*黒猫のマタンゴさん ♪ 内心、Thank you / THE 東南西北
*そうじきらいさん ♪ 白い月 / 城 南海
*踊り子さん ♪ 西陽のあたる部屋 / 村下 孝蔵
*まこちゃんさん ♪ 敗北論 / 山作戦
*ええいああさん、若大将さん
 そのまんま東へ / ファンキー・モンキー・ベイビーズ
◇福ミミさん◇
昔は乙女さん、masami yoshinoさん、ユリ蔵さん
ええいああさん、ハンカチGETです!