日別アーカイブ: 2014年6月16日

和菓子の日

まこです。
今日は福ミミが終わって、
福岡に映画の取材に行って来ました!
ただいま夜9時まわってますが、
ラジオ局デスクでブログ書いてまーす。
chikin1.JPG
ちょっと早めに着いたので、
博多駅、阪急の地下でおいしいもの散策。
まずはクラブハリエのバウムクーヘンをお土産で買って
うろんころんしていたら、気になるもの発見!!
wagashi2.JPG
【ティラミスもなか】
和菓子と洋菓子のコラボですよ。
今日はどっちが好き~なんてアンケートしてて
どちらかというとわたしは洋菓子なんですが、
正直どっちも好き~♪笑
すごーく食べたかったのですが、
見つけたときはもう時間切れ。しょぼーん。
アイスじゃなければお土産にしたんですけどねぇ。
ああ、気になりますね。
さらに、帰り道の高速道路のSAで
茶ひよ子(おなじみひよ子の抹茶味)を買ってしまった。。。
和菓子の日ですもんね。あはは。
 
6月16日(月)
◆リクエスト◆
*第六天魔王さん、前略、中略、後略さん
江副龍二さん、井上用水路さん、ゆきんさん
ツボイのミツエモンさん、北の里さん、ごんたの飼い主さん
山鹿のチューリップさん、河浦町のサザンカロードさん
♪ 東へ西へ / 井上 陽水
*ひとりっ孤さん 
♪ アカシアの雨がやむとき / 西田 佐知子さん
*神戸のタコ社長さん、泗水のブルービーさん、にがうりさん
♪ 17才 / 南 沙織
*どんぶりこさん、くまっしーさん 
♪ Go West  / ペット・ショップ・ボーイズ
*会津大好きさん、たくおんりーさん
♪ 南風~SOUTH WIND~ / 太田 裕美
◇福ミミさん◇
青い林檎姫さん、コメットさん、JFK_T4さん
第六天魔王さん、前略、中略、後略さん、神戸のタコ社長さん
にがうりさん、くまっしーさん、ハンカチGETです!

いやー、リクエスト多くてびっくりしました。
明日もランチタイムに会いましょう!