日別アーカイブ: 2014年6月23日

●●の香りの蚊取り線香

まこです。
なかなかスッキリしない空。太陽が恋しいですね。
さぁ、きょうは夏に向けての準備について!
日本の夏といえば・・・思いついた順に(笑)
うちわとカルピス、蚊取り線香~♪
こんなものがあるの知ってました?
バラの香りの蚊取り線香!!
色も上品な赤紫色。
katori.JPG
お部屋でこれをたいたら、
オスカルに変身出来たりして~ないないicon:face_embarrassed
福ミミdayたくさんのリクエスト・メッセージ
ありがとうございました。
今週もランチタイムは福ミミで楽しんでください!!
6月23日
◆リクエスト◆
*久木野のおさるさん ♪ 女ともだち / 高田 みづえ
*みなみのかぜさん ♪ Goodbye Yesterday / 今井 美樹
*かぼちゃぷりんさん ♪ あいあい傘 / 石川さゆり
*珈琲大福さん、ツボイのミツエモンさん、5inkyoさん、マロンさん
 にがうりさん、前略、中略、後略さん、河浦町のサザンカロードさん
♪ 火の国旅情 / ばってん 荒川
懐かしい曲多かったですね~。
◇福ミミさん◇
41の稲妻さん、青鬼さん、母&娘さん
河浦町のサザンカロードさん、ハンカチGETです!
今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
あるぽクリアファイル(おまけ付き)
さしあげます。
中身は、届いてからのお楽しみ☆
楽しみにまっててくださいね~!