日別アーカイブ: 2014年6月24日

しょうがパワーで元気!

まこです。
今日はUstreamのおまけ配信で
お料理レシピをご紹介しました。
夏に向けての簡単レシピ
『夏野菜の揚げ浸し』
作って冷蔵庫で保存して、プラス一品に!!
野菜は、なす、オクラ、赤ピーマン、かぼちゃ
ひと口大にカットして、素揚げします。
※かぼちゃはレンジでチンしておくと甘味もUP
<たれ>
しょうがないなハニー(しょうがジャム)
めんつゆを適量ずつまぜるだけ
簡単でいいですよ♪
hiratasan6.JPG
協力:野菜ソムリエの平田亜希さん
しょうがないなハニーは、空港の近くのエミナース
からあげ大吉 力合店で買えますよicon:face_smile
6月24日(火)
◆リクエスト◆
*ドロボー猫さん、ひいろの父ちゃんさん
 ♪ ララ サンシャイン / 森高 千里
*ぽんぽこたぬきさん、斜め33°さん、80年代最高さん
 ♪ 博多みれん / 野口 五郎
*ダンボままさん ♪ 帰ってきたおてもやん / 貫一
*kuemamaさん、ひろきingさん ♪ Hi-Go / Hi-LiFE
*xevious100さん 
 ♪ フェニックス・ハネムーン / デュークエイセス
◇福ミミさん◇
福岡のエルビーさん、高森のかさっぱちさん、からてのむしさん
80年代最高さん、ハンカチGETです!