日別アーカイブ: 2014年6月12日

いよいよ

ケンジです。

 

いよいよあと数時間でワールドカップが始まります。

日本の試合の日はどこで見ようかだいたい決まってきているんですが、

問題は開幕戦を見るかどうか。

 

一応起きる努力はしてみようと思います!

140612.jpg街中にもワールドカップモードの店があるので

大勢で観戦出来る所にも行きたいです☆

10周年おめでとう!!

まこです。
蒸し暑い一日でしたね。icon:watermelon_half
でもスタジオはさわやか!!
今週はイケメンゲストが多いです。
にぎやかでうれし~す(笑)
今日のゲスト☆Sweet VoiceのシンガーLico Lionさんと、
いぶし銀な力強い声のDJ勝男さんの2人からなるユニット
『Natural Radio Station』
nrs.JPG
N.R.S.結成10周年を記念してのベストアルバム
『N.R.S.10th BEST ~How to listen to the Radio~』が
6月4日リリースされました!!!
2014/06/21(土) ライブがあります♪
Gatsby Show 2014 熊本
会場 : 熊本 DRUM Be-9 V2
6月12日(木)
◆リクエスト◆
*かなっぺさん ♪ 60億分の1 / 石野田 奈津代
*カエデさん ♪ 二人のアカボシ / キンモクセイ
*mokatouchさん、ういろーうえるさん
♪ 100年の恋がさめるころ / nj
*JANETさん ♪ 2000トンの雨 / 山下 達郎
◇福ミミさん◇
ボブおじさんさん、kuemamaさん、八景水谷の嵐さん
mokatouchさん、ハンカチGETです!
明日は金曜日icon:heart
ランチタイムに会いましょう♪今日もありがとう!!