いよいよ

ケンジです。

 

いよいよあと数時間でワールドカップが始まります。

日本の試合の日はどこで見ようかだいたい決まってきているんですが、

問題は開幕戦を見るかどうか。

 

一応起きる努力はしてみようと思います!

140612.jpg街中にもワールドカップモードの店があるので

大勢で観戦出来る所にも行きたいです☆

いよいよ」への1件のフィードバック

  1. JANET

    アーケード街に映画館ないんですよね、車じゃないと帰りのことがあるので、ちょい離れたところにあるようですが、本当にど真ん中に1館欲しいですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください