日別アーカイブ: 2014年6月15日

泡、泡。

こんばんは。

しほです。
今日はサッカーが敗戦したこともあり、
そして明日からまたお仕事に備えようということもあり
ゆた~っと過ごしました。
突然ですが、我が家では
母と私でコレを使っています。
20140615_212808.jpg
スポンジでは、ないですよ。
海綿です。
そう、海で採れるやつ。
コレを使うと、モコモコの泡ができるのでーす。
その泡で洗顔します。
顔を洗うとすっきりしますよね。
その日1日の汗とか、涙とか
しがらみとか、うっぷんとか、欲求不満とか
なんとか、かんとか、全て洗い流すイメージで。
完全に化粧も落としてしまうと、
「ふうっ、今日も1日、終わったぜ。」
という感じになります。
皆さん、明日もいい1日でありますように。
◆父の日◆
父は今日仕事だったので
我が家では昨日父の日しました!
母と一緒にうなぎのお寿司をプレゼント☆
今週のリクエストテーマ
「東西南北」にまつわる曲も
よろしくお願いしまーす☆