日別アーカイブ: 2014年6月28日

ぐるんと九州

まこです。
リクエスト月間4週目のテーマは
九州にまつわる曲でした。
いろんなアーティストのリクエストがあって
楽しくあっちこっち旅気分でした~♪
今週もありがとうございました。
ぐるっと九州といえば
「SL人吉」、「九州新幹線」や「ななつ星in九州」をはじめ、
JR九州の鉄道や駅など、多数の公共デザインに取り組んでいる
水戸岡鋭治さんのデザイン展が今日から熊本市現代美術館で
はじまっていますよ!水戸岡さんの車両はホントに遊び心があって
快適で楽しいです♪早く観に行きたいな~!!
rkk.jpg
水戸岡鋭治さんデザインの特急「あそぼーい!」に乗ったときの
思い出の写真。秋には水戸岡さんデザインの熊本市電も
登場するらしく、熊本の街のどう変わっていくか
とても楽しみでもあります。
 
6月27日(金)のオンエア分
◆リクエスト◆
*41の稲妻さん、ナビィさん、LosAngelsYasuさん
♪ 夏の少女 / 南 こうせつ
*ジュンスケ・サンタマリアさん
♪ 伝えたいこと / 阿部 真央
*たくおんりーさん ♪ つつみ込むように・・・ / MISIA
*nobubuさん、珈琲ニックさん、アオキさん、cobraccoさん
♪ あんたGottaどこさ?! / 進藤 久明 
◇福ミミさん◇
5人のおばちゃんさん、バニラアイスさん、じゅんぞうさん
ジュンスケ・サンタマリアさん、じゅんぞうさん
ハンカチGETです!

30日のリクエストテーマはフリーです☆
何でも好きな曲を送ってくださいね。