日別アーカイブ: 2014年6月9日

あなたと繋がるラジオの世界

まこです。
今夜の楽しみがあります。
リスナーさんから教えていただいた漫画を読むこと。
水谷フーカさんの「満ちても欠けても」
mmichitemo_.jpg
ラジオ局が舞台
ラジオの世界を題材にした漫画
どんなお話なんだろう?ワクワク!!
新しい週になって・・・
リクエストテーマが【数字にまつわる曲】
タイトルやアーティスト名に数字が入っている曲
今日もたくさんお寄せいただいてありがとうございます。
またランチタイムに会いましょう!
  
6月9日(月)
◆リクエスト◆
*しまたろちゃんさん、安那ちゃんの伯母ちゃんさん
♪ 123~恋がはじまる~  / いきものがかり
*さつまみかんさん ♪ 50/50/ 中山 美穂
*河浦町のサザンカロードさん
♪ 恋するフォーチュンクッキー /AKB48
*ぐるっとブラジルさん 
♪ 午前0時から未来へ / AERIAL
*かめれおん_しょうさん 
♪ 1/6夢旅人2002 /樋口 了一
◇福ミミさん◇
嵐っ子みのりんさん、LCさん、よしろーさん
しまたろちゃんさん、ハンカチGETです!